食戟のソーマ最新刊28巻をスマホで読んだ感想ネタバレ

食戟のソーマ最新刊28巻の感想ネタバレを少し書いていきます。スマホで読みました。

 

1年生3人が登場しての食戟。幸平は十傑の寧々と闘ったのにそれよりも上位の斎藤先輩と闘うなんて、もしかしたら負けるんじゃないかと思ってました。

 

タクミが先輩と闘って相変わらずいやらしい戦い方をしてくることにせっかくの十傑なのにどこか残念な気持ちになりました。ただ漫画の直接的な感想ではないですが、叡山先輩の負けた時のセリフがアニメ版で声を当てている杉田さんの声で脳内再生されたのは、叡山先輩の印象がいつまでも残っっているからだと思います。

 

時雨煮とチーズの組み合わせはピザにできなくても試してみたくなりました。

 

スマホで読める本の詳細はこちら>>