衛宮さんちの今日のごはんの漫画レシピが気になる!最新刊2巻を読んだ感想

漫画「衛宮さんちの今日のごはん」のレシピが気になる人はいませんか?

 

最新刊2巻を読んだネタバレ感想を少し書いていきます。

 

一巻から怒涛の飯テロだったわけですが、二巻も最初から飯テロすぎてとてもお腹が減ってくる内容でした。

 

唐揚げ回なんて自分にも食べさせてくれ!と言わんばかりによだれがでそうでした。

 

スコーン回は女子たちが可愛くわいわい美味しそうなスコーンを嗜んでいてほっこりしました。自分は魚介類は苦手なのですが、ランサーの釣ったアジでのなめろうはとっても美味しそうで、私でも食べられるんじゃないかと思わせるレベルの破壊力でした…。

 

こんな飯テロ、耐えられない。でも見ちゃいます。三巻も楽しみです!

 

スマホで読める漫画の詳細はこちら>>