僕のヒーローアカデミア最新刊17巻をスマホで読んだのネタバレ感想

僕のヒーローアカデミア最新刊17巻をスマホで読みました。

 

ネタバレ感想を少し書いていきます。

 

前作に引き続き、対死穢八斎會編です。前作では切島君が大活躍ですね。個人的にファットガム事務所がとても愛おしいです。ファットガムは丸い時も”矛”バージョンもどちらも魅力的・・。堀越先生のキャラは全員魅力的なので本当にすごいと思います。

 

しかし、タイトルが「ルミリオン」なだけあり、今作の主役はやはり通型ミリオでしょう。相澤先生がNo.1に最も近い男、と称する彼の実力が今作で十二分に分かります。

 

あれ、主人公ってミリオだったっけ??と思うほどの活躍ぶり。そもそも僕のヒーローアカデミアでは全員に活躍シーンがあるのがいいですよね!

 

ルミリオンがプロヒーローとしてデビューした場合、絶対に応援します。

 

それだけとっても魅力が溢れる17巻でした。

 

17巻の詳細はこちら>>