ヲタクに恋は難しい最新刊5巻をスマホで読んだネタバレ感想

ヲタクに恋は難しい最新刊5巻をスマホで読みました。

 

ネタバレ感想を少し書いていきます。

 

ヲタクに恋は難しい」5巻を読みました。

 

定価は高めの漫画ですが1巻から購入しています。

 

RPGだったらマップ端にある小さな村の名前まで一発で頭に入るけど会社で人の名前とか顔を覚えるのは苦手だとか、リアルでショックなことがあって大学に行かずにゲームヲタクがこもる場所といえばオンラインゲームの中だとか、ゲームが好きな大人にはあるあるの話があるところが面白いです。

 

ゲームヲタクじゃないキャラも出てくるのですが、その天然キャラがかっこいいです。

5巻では、実は女の子だったのに男の子と間違えられていたゲームヲタクのこーくんと、ゲームヲタクの弟だけどゲームヲタクじゃない尚哉くんが、誤解がとけて前より仲良くなれて、ほっとしました。

 

まだ会社の中では漫画やゲームが好きなヲタクだということを隠している桃瀬ちゃんと、幼馴染みでゲームヲタクなことを隠していない二藤くんの恋の続きが楽しみです。

 

漫画を読みたくなったらココ>>